ddc.

こんにちは。

新入社員のSです!今日は、ddcにやってまいりました!今日一緒にお供してくださるのは、同じ新入社員のMさんです!

最寄りの梅田駅につきました!ここから歩いて10ほど歩くみたいです!

ddcでは、クマちゃんのスイーツが楽しめるみたいです!すごく楽しみ☆彡

店舗は建物の4Fにあるみたいなので、皆さん行くときは迷わないように気を付けてくださいね!(Mさんがいないと迷ってた…アブナイアブナイ)

店内はすごくおしゃれな雰囲気で、女性が多かったです!年齢層は様々で、席はソファー席があったのでゆったりできそう!

さあ!注文しましょう!!!

私は、今日は暑かったので、アイス抹茶ラテとココへ来る前は、大阪コリアタウンで爆食してしまったので、ちょこっとしたクッキーを注文しました!!

Mさんはほっとラテを注文しておられて、ラテにはかわいいイラストが描かれていて、インスタ映え間違いなし!!

私が注文したクッキーには、顔がついていて、注文するときに表情や色が選べるみたいです!

濃厚チョコレートクッキーでした!

ですが、濃厚といっても、くどくて、重くないクッキーだったので、ペロッとたいらげてしまいました…テヘペロ

他のお客さんがクマちゃんのスイーツを頼んでおられて、とてもかわいかったです!!

クマちゃんのスイーツは季節によって変わる?みたいですごく楽しめそう!

皆さんもよかったら、行ってみてはいかがでしょうか?

シェアする

フォローする