タヌヤ本舗

こんにちは。

新入社員のSです!

はままつのサービスエリアにあるタヌヤ本舗にやってまいりました!!

今日はすごく晴天でいい日でした!こういう日はなんとなく、お祭りに行きたくなっちゃいます!

そこでこういう屋台があると、はしゃいじゃいます!!

ここでは、タヌヤキのベーコンエッグを食べました!

個々のおすすめらしいので、注文してみました!私の同僚のAさんはあんこを頼んでおられて、とてもおいしそうでした!

可愛かったので、食べるのが勿体無い気もするけど、思いっきり食べていきましょう!

食べてみたら、すごく美味しかったです!!

生地は甘くて、中の卵とベーコンの相性が抜群でした!!

結構ボリューミーだったので、とても満足できました!ほかの種類もたくさんあったので試してみたいと思いました!

この形がなんともかわいい!!静岡県は、タヌキが有名なのかな??

静岡県は初めて来たので、よくわからないのですが、入り口にもかわいいタヌキがお出迎えしてくれます!

ほかにも屋台らしきものがたくさんあったので、小腹が空いたときに少しだけつまみたいってときありますよね?

ここならすごくおすすめ!!

屋台といってもここのパーキングエリアならではのものがたくさん売れているので、お祭りとかの屋台と違って、特別感が味わえてとってもよかったです!!

これからにぴったりなアイスクリーム(なんかみたことない味が売れていたりしてすごく気になる!!)も売れていたりするので、皆さんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

シェアする

フォローする