私が好きなYoutuber

皆さん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は私が好きなYoutuberを紹介したいと思います!

私は普段、あまりYoutubeを見ないのですが唯一!高校3年生ぐらいから見ているYoutuberがいます!

それは夫婦で一緒に活動をしている「てりやきチャンネル」というYoutuberです!!

てりやきチャンネルYoutubeより

私が見始めたときは、まだ同棲しているカップルでしたが、去年入籍をされたそうで今は夫婦のYoutuberとして活動しています✨

そんな「てりやきチャンネル」ですが、どんな投稿をしているかというと…

基本的には二人の自炊生活の様子(作っている様子と食べるところまでがセット)の動画をUPしています!

てりやきチャンネルの二人は大体、いつも二人で料理をしています!

てりやきチャンネルYoutubeより

いいですよね、、こういうのとても憧れます✨

ちなみに、お互いの呼び名は「おにいさん」「おねえさん」です(^▽^)/

夫婦ともに顔出しはしていませんが、スタイルや容姿からきっと美男美女の夫婦なんだろうないつも思っています(笑)

そして何より、この夫婦!スタイルがいいにも関わらずすごく食べるんです!!

特に、おねえさん!!細すぎるのにとても食べます…羨ましいと思うだけじゃなくてそろそろ私もダイエットを始めなければ…。というのは置いといて(笑)

そんな仲いい二人は、料理も上手で自分も料理を作る時の参考にしています!

例えば、エビマヨやチーズミルフィーユハムカツ、大盛の角煮、真夜中の辛ラーメンなどいろいろなメニューを作っては爆食しています!!

見ているこっちも涎をごくり…思い出して今も食べたくなっています…(お昼前)

こんな感じで私の好きなYoutuber紹介を終わりたいと思います!気になった方はぜひ、見てみてください!

ここまで見ていただきありがとうございました✨

シェアする

フォローする