4月入社、ステラ社員のお祝い!

こんにちはのだです!

金曜日は月イチの帰社会議でした。

久しぶりに会うみんなはまた顔つきが大人になったような、そんな印象!
こうして変化していく姿を見合えるのも
帰社会議のいいところ (`・ω・´)キリッ

茂木社長は、お給料の上げ方を教えてくださいました。

ステラには誰でもお給料をあげられる仕組みがあること。
社長自身がその仕組みによりお給料UPしたこと。

茂木社長は現在もPMOとして活躍しながら、

社員のことを考え走り続け、夢を語ってくださいます。
まっすぐすぎて、ときにまるで赤ちゃんのように。
※純粋でなんでも挑戦する、という点です(笑)

そんな素晴らしいステラに素晴らしい新入社員さんが加わりました♪

なかなかいいキャラが勢揃い!

すでに、ボケ・ツッコミが決まっていて笑いが絶えないメンバーです(笑)

しかもVBA課題をどんどんこなし、有志で集まる勉強会にも積極的参加!!

高い向上心をもっためちゃくちゃ優秀な子達です!

素晴らしい仲間が増えてわたしもうれしいです♪

さらに帰社会議では、みんなの入社月をお祝いします!

♪(^^)人(^^)♪

今回は帰社できなかった社員さん、
次回会えるのを楽しみにしています~*

この日参加の4名になんとお祝いのプレゼント!

ステラの社員さんが毎月選んでくれる品に全員の期待と注目があつまり、

何かな・・・ 何かな・・・

それぞれ仕事でも使えるものが贈られて、感動のキラキラフェイス!

ちなみに左から1年目、2年目、3年目、、Yさんはなんと6年目です!

そんなYさんへの贈り物は松◯修造さんのカレンダー!

プレゼントセンスに感動ですっ

これは夢を熱く語らずにいられませんわい!(*´∀`*)