6月の帰社会議に参加しました!

皆さん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は先日行われた帰社会議についてお話していきたいと思います!

【そもそも帰社会議とは?】
月に1回社員で集まって、会社のイベントや研修の案内、取締役の方からのお話や連絡事項等を聞く集まりとなっています!リモートでの参加も可能です◎
そして帰社会議後には懇親会があり、社員同士でコミュニケーションをとる場でもあります!(自由参加)

雰囲気を伝える為にも写真を撮ろうと思っていたのですが、先輩社員の方とお話したり、美味しいものをたくさん食べていたら撮影するのを忘れていました…。今度は写真撮影忘れないようにします📸

今回は、唐揚げや鳥の照り焼きなどが入っているオードブルとサンドイッチ、おにぎり、マックのポテトなどを食べました!

もう食べ過ぎて背中が痛くなるほどお腹がパンパン…満足です!!😎

そしてそして、、取締役の方とお話をしているときに帰社会議部に入らない?とのことでお話をいただき、入ることになりました!!

主に帰社会議PowerPoint作成、毎回何を食べるか案、メール周知などを行っていくようです!!まだまだ他にもやることはあると思いますが、入ったからには責任をもって頑張っていきます!

後日、報告のブログなどもあげていきたいと思っているので、よかったら見てみてください(・∀・)ニヤニヤ

それでは今回はここら辺で終わりたいと思います!ここまで見ていただきありがとうございました✨

シェアする

フォローする