休日を満喫②[お酒と映画編🥂]

みなさん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回も前回に引き続き、友達の家にお泊りに行った時のお話をしていきたいと思います!!

友達の家にお邪魔してすぐ、お風呂に入らせてもらいました!!お家に着いた時間がすでに23時を回っていたのでパパっと済ませてお酒で乾杯🥂

私は友達が作ってくれたカシスオレンジをいただきました🍊with 韓国のりと友達が作ってくれたエリンギのバター醤油炒め

炭酸が飲めない私は、このお酒しか勝ちません!!

ちなみに私の友達は年が2つ上なのですが、去年未経験の業種に転職し2年目ということや、社会人歴が長いということもあってか、だいぶ大人っぽいのです!!

それに比べて私は、今の会社に入社してまだ2ヶ月、まだまだ未熟で不安な点なども多く、仕事の話を聞いてもらったりしていました!

話が落ち着くと、つぎは映画を見ました!

映画紹介がちょっと恒例になりつつありますね(笑)

今回見た映画はこちら!!

https://www.sonypictures.jp/he/2469353(ブレット・トレイン)

ブラッド・ピット主演のクライムアクション超大作『ブレット・トレイン』です!

何故かいつもトラブルに巻き込まれてしまう、世界一不運な殺し屋・レディバグ(ブラッド・ピット)。そんな運の悪いレディバグに、謎の女性から新たなミッションが舞い込んでくる。それは、東京発の超高速列車“ゆかり号”でブリーフケースを強奪し、次の駅で降りるという簡単な任務だった。スーツケースの盗みには難なく成功するが、列車内で覚えのない9人の殺し屋たちに次々と命を狙われてしまい、降りるタイミングを見失ってしまう。全車両殺し屋だらけの最悪な状況の中、“ゆかり号”は世界最大の犯罪組織のボスであり冷酷非道な男、ホワイト・デス(マイケル・シャノン)が待ち受ける終着点・京都へと向かって加速する……。といったあらすじになっております!!

これがほんとにもう面白くて、、今まではホラー映画をよくおすすめしていたと思うのですが、アクション系も大好きなので今回ご紹介してみました✨

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする