ステラの面接……最後に現れたのは『あの人』!?

今日もブログ見に来てくれてありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

新入社員のうっぴー(♀)です♪♪♪

・・・さてさて、前回の続きに参りましょうか。

(すげーズルい終わり方をしたと思うので(笑)
はやくあなたも続きを聞きたいはずw)

うっぴーが恐る恐る振り返ると

そこにいたのは・・・

一人の女性でした。

なんともゆる~い雰囲気のある
優しそうな女性です。

この人、誰やねん……??(´д`;)

と、うっぴーが心の中でツッコミを入れていると・・・(笑)

「あ、初めまして~。社長の向井むかいです」

社長の向井です

社長の向井です

社長の・・・

しゃ、ちょ、う・・・

S・HA・CHO

し、社長!?!?!?

この女性ひとが・・・・・・ステラの社長なんだ!!!(*゚o゚*)

しかし私は、ひるむどころか
逆にリラックス状態になりました。

それはなぜかというと・・・

社長の向井さん(♀)の持つ、独特のゆる~い雰囲気のおかげ。笑

社長っていうと・・・

大御所感があふれる、いかついオジサン

見るからにデキそうな、スキのない男性

みたいなイメージじゃないですか??(笑)

でも、ステラの社長である向井さんは

そもそも女性だし・・・

なんか、ゆる~い雰囲気があるし・・・

いい意味で、社長っぽくない(笑)

素敵な人柄の持ち主でした。

ちなみに・・・

さきほどまで私の相手をしてくれていた面接官のお兄さんは

「俺はもう用済みや~」

と言って、さっさと退席してしまいました(笑)

(どうやらお兄さんは、社長が来るまでの間、私の相手をしてくれていただけらしい・・・(笑))

そこから社長の向井さんと二人きりで色々お話ししたのですが

これはほんとうに就職面接なのか!?

と思うぐらい

ゆる~い雰囲気で進んでいき・・・

おしゃべりした記憶しかない…(笑)

そして面接終了のタイミングで

「はい、じゃあうっぴーさん内定です~^^♪」

と、まさかの(笑)

その場で内定をいただいて・・・

トントン拍子でステラに入社することが決まったうっぴーだったのです。。。

・・・あ、ちなみに

これはうっぴーが入社後に知った話ですが

この私の面接は、決して特殊なケースではなく

ステラではその場で内定を出すことも、珍しくないみたいですヨ(笑)

~おわり~