尊敬するセンパイ!

こんにちは!のだです(●´꒳`●)

ステラの関連会社のステキな営業さん


本日は、お二人をご紹介させて頂こうと思いますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

声もお肌も心も澄みきった女性の憧れ、ソフィアのKさん。

すごい量の仕事をこなし、荒波に立ち向かう強さももっている反面、
常にまわりに気を配り、感謝のこころをもっている方です。 

わたしにとって女神であり師匠のような存在です。
いつも見ていてくれ、会うたび「すごいね~!」っと言って
励ましの言葉いただいてます!

ポジティブオーラをありがとうございますっ
( ´·ω·)つ──✨????⭐✨

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚· *:.。..。.:+·゚·✽:.。

プライムハートのYさんはかわいらしくて、女子力高く、
いるだけでパァァ!っと華やかな方です**

あの、雰囲気は一体なんなんだ・・・

生地でいうと まるで“ ガーゼのような ”優しさがありつつ、
仕事・好きなことに努力を惜しまない、
とってもパワフルな一面ももっている魅力的な先輩です*

社員もわたしも完全に心奪われてしまってます
( ´·ω·)つ──✨????⭐✨

先月はそんなステキな先輩方と交流会に参加꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

流行のタピオカ屋さんとコラボ♪ ちょっとお安く飲めちゃいました♪ 

お二人と行った交流会帰り ♪
阿佐ヶ谷のTRUE WIN♪ぜひおすすめですよ(灬´ ˘ `灬).。oO

先輩たちの背中をみながら自分との距離に焦りながらも、
時には女性同士キャッキャッいいながらパワー全開
お仕事できること感謝でいっぱいです(^-^)!