洋食屋さんでランチ♪

こんにちは、Oです。

朝食はゼリー、現場での昼食は焼き菓子、夕飯はおにぎり + みそ汁といった食生活を送っています。

年末年始に食べ過ぎてしまったので、一日の摂取カロリーを気にしながら生活しています。

そんな私の楽しみの一つは、ステラ社員と食事に行くことです。

カロリーを気にしないで、好きなものを注文して楽しみます。

先日は洋食屋さんでランチを楽しみました。

場所は浅草橋駅から近い某ビルの2階、オシャレな洋食屋さんです。

まずは前菜から。

前菜を食べながら会話を楽しんでいると、笑顔の素敵な店員さんが次から次へと料理を運んでくれました。

オシャレな料理がテーブルを埋めていきます。

美味しい料理を前にすると、気持ちが明るくなって話が弾みます。

好きなゲームや映画などについて、ざっくばらんに話せました。

最後に店員さんが運んできてくれたのは、コーヒーとデザートです。

デザートは程よい甘さで、2月入社のK君はとても幸せそうな表情で食べていましたが、その瞬間の写真を撮り忘れてしまいました。。。

ゆったりとした時間が流れ、リフレッシュすることができました。

シェアする

フォローする