みまもられて…

のだです。

5月のさわやかな黄金の風がふく日。

女性たち憧れのIさんが、新しいステージに出発しました。

子育て世代にエール!

ステラや関連会社の総務・採用を担当くださっていました。

茂木社長の主婦時代に、

面接を受けた時 「この人だ!」 と決めたのも 実はIさん!

プライベートでは二児の母の顔ももつ、 家事・育児BARI×BARI!!の

めちゃくちゃパワフルなお姉さんです!

採用面接に同席したとき、Iさんから漂う

プロフェッショナルな魅力は、

言葉に表せないオーラをまとっていました。*゜+

Iさんはステラの伝道師

いつもお美しいIさん、挨拶とともに自然と
「おきれいですね」と口をつくのだでした。。

Iさんのこと、会社のこと、
家族をもった人が働くこれからの時代のこと、

まだまだたくさん語り合いたかったので、くやしいです。

家に帰り、とっても泣きました。

良いお知らせいっぱい抱え、また会いに行こう!

写真はみんななぜかホラー風メイク!

Iさん、今まで本当にありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+