夏用スーツ

こんにちは、R.Tです!

最近急に暑くなり、夏だなあと感じています。つい最近まで、夜は冷えていたのに、全然暑くてびっくりしますね。

と言うことで、会社にスーツで出勤する私は、通気性のいいスーツを求めて買い物に出かけました!

学生に夏用の制服があるなら夏用のスーツもあってもらわないと困る!と思い普段着るようなお洋服を売っているお店で薄いスーツらしきものを探しました。そうしたら、なんとあるではありませんか!

スーツはスーツ用のお店でないと買えないと思っていたので少し感動しました笑

生地は薄いのにしっかりスーツに見えるのがすごく良くて、紺色のものを1つとブラウスを何着かを買い、ルンルンで帰りました。

着てみてわかるのですが、すごく楽なんです。

しっかりしたスーツでないからか、全然暑くはないですし、オフィスカジュアルな感じでthe OLって感じがして私はとてもうれしいです笑

中高生くらいの時期に一度はOLという響きに憧れる人も多いのではないでしょうか。私もそのタイプで、歩くたびにコツコツと音が鳴るだけで私の表情はにっこにこです笑

しばらくしたら、どうでもよくなってしまうのかもしれませんが、今はまだもうちょっとウキウキな感じを楽しみたいなと思っています笑

シェアする

フォローする