楽しい時間

こんにちは、R.Tです!

先日、上司や同僚たちと卓球をしました。

6つのテーブルを借りて、休憩する人とゲームをする人とでローテーションでした。

私は運動が得意な方ではないのですが、同じ会社の人同士でコミュニケーションを取れるとてもいい機会でした。

卓球をしながら、「惜しいです」や「うまいですね」なんて言葉が飛び交っている光景はすごく目にも心にもよかったです。

2人でチームを組んだ時は、日本人特有の譲り合いが出てしまってボールを落としてしまったり、うまい人がカットサーブなるものをしていたり、みんなが笑顔で楽しそうにしているのを見て自分も楽しくてはしゃいでいました笑

私の会社は定期的にこういう場を設けてくださるので個人的にはすごくうれしいです。

会社に勤めている以上、人間関係はすごく重要なものだと思うので、機会は逃さず適度な緊張感も持ちつつ今後も頑張れたらなと思います。

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです笑

シェアする

フォローする