甘党と朝

こんにちは、R.Tです!

朝から甘いものが食べたいとき、皆さんはどうしていますか?

私はお店を調べて足を運んでしまいます。

外に出る気力がないときはホットケーキを作って食べます。

あの混ぜて焼いたら完成の簡単なやつです笑

実家にいたときは、家族がいたのでお菓子やケーキなどを作っていたのですが、上京してからは1人で食べるとなると量の調整が難しいので、全然作らなくなりました…

それでも、無性に甘いものが食べたい朝が定期的に来るので、食べに出かけます。

私はタルト系のお菓子が一番好きで、レモンタルトだとかリンゴタルトだとか…果物の乗ったタルトが格別美味しく感じます。

おすすめのお店があれば、ぜひ紹介してほしいくらいです!笑

タルト以外にも、ロールケーキやパンケーキなども好きなので、結局どこに行っても幸せなのですが笑

1週間に1日くらいは朝から甘いものを食べる日があってもいいかなと思うので、1週間のご褒美として今後も甘いもの巡りをしたいなと思っています!

シェアする

フォローする