あっちもこっちも

こんにちは、R.Tです!

皆さん休日は何をして過ごしていますか?

お昼近くまで眠っている人もいれば、友達との予定で早くから外へ出かける人もいるかと思います。

私はどちらかといえばアウトドアなタイプなので、人と出かけたり外をぶらぶらしたいのですが、暑すぎて予定がない日はつい部屋に引きこもってしまいます笑

この間の休日は、部屋にいてダラダラするのもなと思い、平日はなかなか部屋の片づけができず散らかってしまうので、いい機会だと思ってとことん掃除しました!

私の寮は、洗濯物を一緒に洗っているので、まずはたまった洗濯物を洗濯機にかけている間に、食器を洗ったり、掃除機をかけたり、とあっちこっち動き回って気づいたら夕方でした…

自分の部屋じゃないんかーい!って、書いていて私も思いました笑

自分の部屋より共同スペースにいることの方が多いので、うっかりしていました笑

来週末は3連休なので自室も片付けなきゃなと思っているところです!

シェアする

フォローする