毎日の悩み

こんにちは、新入社員のYです!
なんだか安定しないお天気が続きますね。

暑いと思ったら涼しくなったり、かと思えばまた暑くなったり。
朝は丁度いいと思って着ていった服も、夜になると寒いこともありますよね。

電車の中は熱いけど、会社はエアコンがきいてるから涼しいし……。

出勤はスーツなのであまり選択肢があるわけではないのですが、毎朝悩んでいます。
答えが見つかる日は来るのでしょうか。

ところで先日、スーツの中に着るブラウスを新しく買いました。
新しい服って、気分も上がりますよね。
今着ているスーツも、かなり前に買ったものなのでそろそろ新調したいなあという気持ちもあります。

せっかく毎日着るなら、気に入っているものを着たいですよね。

新しい服で、お仕事も頑張ります!

シェアする

フォローする