旅に出たい!

こんにちは、新入社員のYです!
突然ですが、旅行に行きたい!

前職を辞めてから入社するまでの期間で、何度か国内旅行に行きました。
まとまった時間が取れる機会って、あまりないですよね。
休みを気にせず旅に出かけるのは、物凄く楽しかったです。

しかし、その中で気が付いたことがあります。

私の体は、長期の旅行に向いていないかもしれない……!

何故かはわかりませんが、旅先に長めの滞在をするとお腹の調子が悪くなるんです。
そして、家に帰ると治ります。

どうして!?笑

友達との旅行も、一人旅も好きなのですがどうしてこうなるのかは本当にわかりません。

近場の旅行だとならないので、移動が負担になっているのでしょうか。

乗り物酔いもするので、酔い止めも欠かせません。
ちょっと私、旅行に向いてなさすぎませんか?

でも、旅行が好きなんです!
知らない土地に、ワクワクするんです!
その土地の美味しいものを食べたいんです!

なので今後も、このよくわからない体質とうまく付き合いながら旅に出たいと思います。

いつか治るといいなあ。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

シェアする

フォローする