大慶園

こんにちは~新入社員のUです。

今回はなんと千葉県にある大慶園(だいけいえん)に社員の方々と行ってきました!

このキャラクターかわいいですけど名前をど忘れしてしまいました、、、

最初はUFOキャッチャーで遊びました~

UFOキャッチャー代で3,000円分いただいたのですが全くとれませんでした(;。;)

私向いてないかも、、、

何もとれなくて落ち込んでいるときにゴーカートみたいなものが!!

私は二人乗りの方に乗りました。

運転したことがなかったので初めての経験でとっても楽しかったです!!

お隣に乗っていた先輩は私に不安そうな顔を見せつけてきてウケました。

車で楽しんだ後わたしがもっともはまったのがビリヤードです!!

このときは初めてだったけど運が良かったのか、結構入ってうれしかったです!

 

丸一日ぐらい遊びほうけてとても楽しかったです~:)

シェアする

フォローする