みんなで大慶園!

こんにちは、Yです。
先日会社の皆さんと、千葉県にある大慶園というアミューズメント施設へ行ってきました!

大慶園では、ゲームセンターやバッティングセンター、ビリヤードやダーツなど、様々なアクティビティが楽しめます!

私も同期の子たちとレースゲームをしたり、バッティングセンターへ行ったり。
ダーツやビリヤード、卓球もしました。

盛りだくさんな1日で、とても楽しかったです!

トイレまでもが光ってました!笑

ダーツもしました!

ダーツはなかなか難しかったです。

ダーツのあとにゴーカートでレースをして、最後に卓球をしました。

卓球なんて、高校生の時以来です!
全然できませんでした!笑

汗だくで卓球をしていたら、アイスをご馳走していただきました。

こういうときに食べるアイスが一番おいしいよなあと思いました。

普段はあまりお会いできない他の事務所の方もいらっしゃって、たくさんお話ができました。
同期の子たちとも、もっと仲良くなれたと思います!

とても充実した1日になりました!

シェアする

フォローする