今、欲しいもの

こんにちは、Yです。
とうとう関東も梅雨入りしてしまいましたね。
雨の日が多いですが、私は折り畳み傘しか持っていません。

自分の傘は実家に置いてきてしまいました。
なので、可愛い傘が欲しい!

せっかくなら自分が気に入るものが欲しいですよね。

そんなふうに、欲しいな~と思っていてもまだ買えていないものがいくつかあります。

枕もそうです。

新しく買った枕が、どうも合ってない気がするな~と思いながら1か月。
まだ同じ枕で寝ています。

それから、入浴剤も欲しいなと思っています。

実家では家族全員が入るお風呂だったので、入浴剤はあまり使えませんでした。
なのでひとり暮らしになった今、使いたい!
そう思って貰い物の入浴剤を順番に使っているのですが、そろそろそれもなくなります。

良い匂いのお風呂に入りたいですよね。

それから、マットレスにできるソファ!

畳むとソファで、広げるとそこで眠れるものを見てから欲しいな~と思い続けています。
普段はソファとして使って、友だちが来た時にはベッドにできますよね。

自分の納得いくものが欲しいので、もう少し悩みたいと思います。

シェアする

フォローする