-お寿司-

お久しぶりです。Tです。

先日、出張に行っていた面々が帰ってきた事もあり、みんなでお寿司を食べに行くことになりました!

実はT、小さいころに甲殻類アレルギーになり、一時はスーパーの鮮魚コーナーの匂いで体調を崩すほどだったため、20年以上お寿司屋さんに行っていませんでした。

ですが以前のお昼ごはんの時、ダメ元で一緒に行ってみたところ

入れる!過ごせる!食べられる!

まだ怖さはありますが、アレルギーの対象以外の物は拒絶反応がほぼ無くなっていた事に気が付き、プライベートでも家族を誘ってお寿司屋さんに行くくらいお寿司が楽しめるようになりました!

そんな中でのお寿司屋さん。嬉しい!!! 

しかも同じ席には普段から一緒に居て楽しい方やお話してみたかった方々。。。

楽しくない訳がない!!!

それぞれ好きなものをどんどん注文しおいしく頂きました!

私が今一番好きなお寿司
代表曰く、効率の良い商品
新幹線を思い出すくらいカッチコッチだったアイス

1000匹のタコさんウィンナーの話や、代表陣の酔っ払った時のおもしろ話など、笑いすぎてブログ用に写真を撮るのも忘れ、気づいた時手にはデザートが。。。

他にもなかなかお話する機会の無かった方や、普段は遠方でお仕事をしていて画面越しでしかお会いできなかった方ともご挨拶でき、とても楽しかったです!

シェアする

フォローする