大慶園!1

こんにちは!新入社員のNです。

 

今年の四月に地元を離れてはや3か月
違う土地での生活も慣れてきましたが、大慶園に来るのもはや3回目。

ほぼ月1で大慶園行ってますね。

 

めっちゃ遊んでるので、その風景をおとどけ~

 

私、ハンギョドンをゲット!!
さらにでかいハンギョドンが眠ってるぬいぐるみと、
ハンギョドンのシーツをゲットしました、、、
(写真撮るの忘れちゃいましたT_T)

 

普段こんなにクレーンゲームで、ゲット出来ないので
びっくりです。

ハンギョドンと、ポムポムプリンと、ばつ丸くんが好きなんです!!!!

 

 

つづいて

 

ダーツをしました!!
大学生ぶりですね。大学生の頃よりいい点数でました。v

 

どんどん点数があがる式のやつでした!

 

 

第2弾に続きます^^ノ

シェアする

フォローする