江ノ島イルミネーション

こんにちは、社員のWです。

先日、江ノ島を訪れました。

時間は夕刻。食べ歩きでもしようかと、ぶらりと仲見世通りを歩いていると、
ふと思いついてしまいました。

もしかしたらイルミネーションが見られるのでは…?🤔

サムエル・コッキング苑までは登り階段を上がった先にあります。
有料のエスカレーターもありましたが、
せっかくなので徒歩で向かうことにしました。

こんなにも一気に階段を上るのも久しぶりです!

ぜえぜえと息を切らしていると、辺りもだんだん暗くなってきました。

そして、美しいイルミネーションが点灯っ!💡

シーキャンドルにも明かりが点きました!

私は高いところが苦手なので、お届けできるのはここまでです 笑

2月末までとのことでしたので、ロマンチックな夜を過ごしたい方は
是非……(´-`*)✨

シェアする

フォローする