姉とデート

こんにちは!新卒入社のKです!

先日のお休みに姉と会ってきました。

3月末頃から家を出て独り立ちしてしまった姉。

寂しくていつも会える理由を探しています。 予定が合えば週一で会ってはいるものの、やはり毎日会っていたあの頃と比べると、圧倒的に会う時間が少なすぎる…

お休みの時、二人とも暇すぎてダラダラしていたので、電話しない?となりました。

しばらく話をしていると姉が、今から出かける予定があるんだけど、来る?と誘ってくれました!

嬉しくなっていそいそと準備をし、姉に会いに行きました!

姉は予定の時間よりも早く家を出て、私と会う時間を作ってくれたんです!

姉には午後から用事があったので、それまでの間、カフェでまったりしました。

お店は星乃珈琲。本当はスタバにする予定が、満席過ぎたので、他を探していると、やっぱり星乃珈琲じゃない?となりました。

姉がまだ家を出る前、近所の星乃珈琲でよくお茶をしていたからです。当時は帰ろうかー。と一緒の家に帰っていたのに今はもう別々の家です。寂しすぎますね。

でもとっても楽しかったですし、美味しかったです!

いただいたのは、星乃珈琲お馴染みのスフレパンケーキです!いつもこれを頼みがちですw

紅茶はお店ブレンドを。 「ブレンド」いい響きですね。オシャレです。

 

また行きたいです。というか会いたいですね。今度は弟も一緒だと尚うれしいですね~😊

ゴールデンウィークなら会えるでしょうか? 楽しみです!

シェアする

フォローする