大学時代の友人とご飯

大学時代の友人とご飯

皆さん、こんにちは!

新卒で入社したM・Mです。

先日、大学時代の友人と仕事終わりにご飯を食べに行きました!

最近、こういう映える居酒屋さんが流行っていますよね♪

グラスのちょっとしたデザインに惹かれて、写真を撮りたくなってしまいます!

デザインはシンプルなのに、透明のグラス×縦書きの文字という組み合わせが新しくて好きです。

文章の内容もひと癖あって思わず笑っちゃいました😂

ちなみに、ご飯もすごく美味しかったです!!

大学時代の友人と会って、お互いの近況報告などをしました!

仕事のことであったり、恋愛のことであったり、趣味のことであったり、、

大学が終わっても、こうして遊べる友人を大事にしたいなと思いました♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

シェアする

フォローする