GWに実家に帰ったお話①

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

本日はゴールデンウィークで実家に帰った時のお話を数回に分けてしていこうと思います!!

初のプライベート?投稿ですね(笑)

まず私の実家は、九州の長崎県です!どうやって帰るかというと…車2台で自分のいとこ家族、おじ、おば、友達を含め計10人で帰ります🚙こう考えると多いですね(笑)

そして私は現在千葉県に住んでいるので、とても遠いです(笑)端から端の県なので車だとすごく時間がかかります!!

ですが、私…小さいころの千葉県から長崎県に移動するまでのあの車中泊のワクワク感が未だ忘れられなくて、車移動がたまらなく好きなんです!!(笑)

今回は関東圏の高速で渋滞にはまらないようにするため、夜中の11時に出発しました!🏠

夜中に出発するのもちょっとテンション上がりますよね👆

神奈川あたりを走っていると…あれ案外混んでるな(笑)夜中に渋滞にはまりました(笑)

やっぱりみんな考えることは一緒のようです( ;∀;)

ですが、私たちにはDVDという最強アイテムがあったので出発してすぐみんなパイレーツ・オブ・カリビアンを真剣に見ていました(笑)

それでは本日はこの辺りで終わりたいと思います!次回も引き続きGW移動編からお話していきますのでよかったら見てください!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする