GWに実家に帰ったお話②

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

前回に引き続き車で九州に帰る移動編からお話していきます!

パイレーツ・オブ・カリビアンを見てからお次に名探偵コナンの「ゼロの執行人」を見ました!

実は私、毎年コナンの映画を見に行くぐらいコナンが好きで…というよりも私のいとこの方がすごいのですが(笑)

いつも日常的にコナンの映画を何かしら見ていたり(何回も同じ映画を見ています)、グッズを集めたりしています!!そんなコナン好き家族は映画を見ながらひと眠り…zzz

そして、車が停まった午前2時!パーキングエリアにてトイレ休憩です🚻

少し小腹が空いて、コンビニで今はまっているスンドゥブを買いました!

最近日中は温かいですが、やっぱり夜は冷え込んでいてスンドゥブが倍美味しく感じました(笑)

体も温まって、運転はおじに任せ私たちは車の中で就寝します!

おはようございます🐔朝4時半の写真です。

朝日を浴びて起床しました!(もちろん、この後寝るんですけど…)

朝日がとても綺麗でした✨朝からいい気分です!

そしてずっと車を走り続け、大阪、山口を通り過ぎ…ついに九州圏に入りました!!

みなさんには最初、長崎県に行くとだけ伝えていたのですが、いとこ達のまた別の実家に帰るため九州1日目は熊本に向かいます!沢山ごちそうを作って待ってくれてるらしいので私も楽しみです(笑)

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!次回は熊本編をお話していきますのでよかったら見ていただけると嬉しいです!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする