GWに実家に帰ったお話④

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回も!GWで九州に行ったお話をしていきたいと思います!

前回はホラー映画を見たところまで話しました!そのあと、びくびくしながら眠り無事に朝を迎えました(笑)

朝起きるとまたすごく美味しそうな朝食がずらり…

卵焼き、ウィンナー、明太子、納豆、鮭の塩焼き、ほうれん草とベーコンのバター炒め、味噌汁!

他にもたくさん朝食がありました!おかずの品数がすごすぎて、ごはん2杯もおかわりしてしまいました(笑)

とても美味しかったです!エネルギー補充ができたところで、長崎に向かいます🚙

長崎駅に到着しました!なんか長崎に住んでいた学生の頃より駅がとても広くい…どうやら進化したようです!(笑)

そしてそのままある場所に移動しました!それが稲佐山 ふくの湯です!

こちらには数多くの温泉と岩盤浴があり、長崎県に住んでいた時もよく行っていたので懐かしい気持ちになりました!!今回は温泉だけだったのですがとても満足することができました!!

それでは今回はこの辺で終わりたいと思います!次回続きの長崎編から話していきたいと思いますので見ていただけると嬉しいです!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする