GWに実家に帰ったお話③

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回も、前回と前々回に引き続き九州に行った時のお話をしていくのですが今回は熊本編です!

時刻は夜の19時…計20時間の車移動を終えて熊本のいとこの実家に到着!!

親戚の人たちが沢山料理を作って、お寿司を頼んで待ってくれていました🍣✨

ちなみに、いとこの親戚の方たちとは最近ほぼ毎年のように会っているので顔なじみです!そして、小さいころからお世話になっていることもあり、みんな可愛がってくれます!(笑)

今回はGWで30人ほど集まりました(笑)すごい多いですよね(笑)

ごはんを沢山食べ、みんなで談笑しながら盛り上がりました!

夜中の12時ですでに叔父さんたちは酔っぱらって撃沈ですが、まだまだ若者組は元気です。(笑)

人狼ゲームをして遊び、飽きてきたころ…何する?ホラー映画見るしかないでしょ!ということでみんなでホラー映画を見ていきます(笑)今回見たのはこちらの映画…

SMILEという海外のホラー映画です

あらすじは、患者の身に起きた怪奇で衝撃的な事件の目撃者となった、医師のローズ・コッター(ソシー・ベーコン)。その日を境に彼女の身の回りで、説明不可能な恐ろしい出来事が次々と起こり始める。底知れぬ恐怖が次第に彼女の生活をむしばんでいく中、ローズは突き付けられた恐ろしい現実から逃れるため、過去の問題に向き合うといったお話になっております!

これがまぁ怖くて(笑)夜中の2時から見始めて朝の4時まで見ていたのですがもうひとりでトイレに行けなくなりました(笑)(冗談ですよ)

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!次回も少しだけ熊本にいたときのお話と、長崎編もそろそろお話していこうと思いますので見ていただけたら嬉しいです!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする