社員の皆さんと2回目の銚子丸へ!

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は!社長や先輩方、同期達と一緒に2回目の銚子丸へ行ってきました!🍣

今回も食べるぞー🔥

それではまたまた、食べたものを紹介していきます(^▽^)/

2回目初めに頼んだのは…

とろサーモンチーズ炙り・大トロ・オーロラサーモンねぎ炙りです!

いつものごとく、サーモン始まりです!が!今回はサーモンの初挑戦ネタ、オーロラサーモンねぎ炙りを頼んでみました!気になるお味は…美味い😋✨

これはねぎが癖になります(笑)私自身、ねぎも好きなので得でしかありませんね(^▽^)/

とろサーモンチーズ炙りはもう安定なお味でした!

そして初っ端からいっちゃっております、大トロ!!!

私この時が人生初の大トロでした!口に入れた瞬間まず、油の多さに感動しました。そして秒で溶けてなくなります。。

さて、どんどんご紹介します!お次の3皿はこちら!

びんちょうマグロねぎ炙り・オニオンサーモン・びんちょうマグロになります!

すっかりねぎ炙りにはまってますね(笑)

そして安定のオニオンサーモン!お寿司屋さんに来たら絶対に頼まないと気が済まないメニューです!

銚子丸のびんちょうマグロは初でしたが、とても美味しかったです…(*’ω’*)

お次にこちらが、いくらの軍艦とえび三巻盛り、トロサーモンのノーマルです!

いくらの軍艦は普段あまり、頼まないのですが急に食べたくなる時あって今回頼んでみました!アイラブ卵です♡

えび三巻盛りは赤エビが目当てだったのですが、当たり前に全部美味しかったです(笑)

そしてそして、最近サーモンを食べるのに炙ったり、何かを上に乗せて食べているような気がしたので今回はノーマルサーモンを食べました(笑)

ノーマルサーモンがまた美味しくて…たまにはいいですね!

最後にこちら食後のデザートではないのですが、マンゴーを買っていただきました!♪

家に帰ってから家族といただいたのですが、本当に甘くておいしかったです!

家族も大喜びでした(^▽^)/✨

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました!

シェアする

フォローする