PCを新調しました

皆さん、こんにちは!

新卒で入社したM・Mです。

私は最近、新しいPCを購入しました!

以前のPCは、大学1年生の頃から使用していたもので、重さがなんと2.3kgもありました笑

それを毎日持ち歩くとなると結構大変で、パソコン自体の動作も遅くなってきました。

そこで、Windowsの軽量な700g程しかないノートパソコンを購入しました!

700gは驚きじゃないですか?!?👀(ちなみに富士通さんです)

大体のノートPCは1kgはするものが多いですよね。

MacかWindowsでも迷いましたが、価格と使いやすさでWindowsを選びました。

調べてみると、どこのPCを使っているかより、パソコン自体のスペック(性能)が大事なのだとわかりました!

そこで次回の投稿では、私調べではありますが、WEBデザイナーにオススメのスペックを紹介したいと思います!

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

シェアする

フォローする