いとこの誕生日会🍰

みなさん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

本日はついこの間、私の家で開かれた、いとこの誕生日会についてお話をしていきたいと思います!

みなさんは友達やお父さん、お母さん、親戚の人などに誕生日プレゼントは渡しますか??

私は、いつも有難いことに誕生日プレゼントを周りの方からいただくのですが…

もらったら当たり前にプレゼントを返すと思うんですよ!私の場合はいとこの友達も友達!のような感じなので、毎年15人ぐらい誕生日プレゼントをあげてるんですね(笑)

もう、ここまでくると誰に何をあげたのか覚えられなくて毎回誕生日が来るたびに「前回は何あげたかな」「今回は何あげようかな」とすごく考えてしまうんです(笑)

今回の誕生日も悩みに悩みましたが、無事に誕生日プレゼントが決まりました!!

誕生日会当日、集まったのは20人ぐらいでした!主役はいとこと、そのいとこの旦那さんです!

いつもお世話になってる2人なので、こうやって沢山人を集めて祝えるのは嬉しいです(^▽^)/

どんどん人が集まるにつれて、盛り上がっていきます!これが本当に楽しくて(笑)

年齢層が広くて、いろんな人の話を聞くことができるんですけど…例えば最近の仕事のお話だったり、政治のお話だったり、はたまた恋愛の価値観のお話だったり!普段友達と話さないようなこともその場で聞けたりするので、私はこういう場がとても好きです!

誕生日会は終盤になり、みんなでバースデーソングを歌います!

ろうそくの火を消して電気が明るくなると、プレゼント渡しタイムです(笑)

私があげたプレゼントは、家族おそろいで着ることができるTシャツです!

つい最近、誕生日のいとこの元に新しい命が生まれたのでその子供ちゃんもおそろいで着れる服を渡しました!

すごく喜んでくれたので、よかったです(*^^)v

話が長くなってしまいましたが、今回はこの辺りで終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする