慣れと挑戦

皆さんこんにちは!新卒入社のKです!

もうこれで何度目なのか、数えられないくらいの回数のブログを書いています。

だいぶ手馴れてきました。

最初はタイトル?表紙?の画像の作り方が中々わからなくて試行錯誤しながらだったんですが、最近はもうこのサイトを使えばよい。こんな感じでよい。とわかっているので、内容を考えたりどんなイラストを使おうかと考える以外は、パパッと作れるようになってきています。

成長出来て嬉しい反面、慣れからくる安定を求めがちになっています。

良いけどいけないですね。でもいけないからって張り切り過ぎてもゴッチャゴチャな見た目になるのも良くないですよね。

一回頑張ってみて、見直してやり過ぎてたら抑えて、まだまだだったら、強めに行こうと思います。

ただここで邪魔するのが私は長年「シンプルイズベスト」でやってきたので、そもそもシンプルじゃないものを作成できるのか、できたとしてチャレンジしたものに対して、私が「良い!」と思えるかどうか。もしよかったのに「良くない!」と思ってしまったらもったいないですからね。

 

ちなみに今回のイラスト、私の中ではちょいゴチャにしてみました!

どうでしょう?まだまだシンプルの域を出ないですかね。

それではまた!

シェアする

フォローする