休日を満喫①[移動と買い物編🚃]

皆さん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は私の日々の休日?というよりは満喫できた休日について、4つの投稿に分けてお話していきたいと思います!

先週末、友達のお家に3日間お泊りしてきました!!

金曜日の夜から日曜の夜まで、みっちり楽しんでいたのですが(笑)

金曜日の午前中からもうウキウキですよね!

仕事が終わって、約1時間かけて帰宅、そしてお泊まりの準備や身支度の準備も約1時間半かけてしていきます!!

この時点で、21時くらいなのですが(笑)私のお家から友達の家は県を1つまたぐので電車で片道1時間半かかります(笑)遠い💦まぁでも着いた時のこと考えたら、そんなことも気にならなくなりますよね(笑)

自分の家から最寄り駅まで徒歩20分!!友達の家に向けて出発です!!

金曜日だからか、21時でも電車は満員電車でした(笑)そんなこんなで、友達の家の最寄り駅に到着すると友達が駅まで迎えに来てくれていました!

友達の家に行く前にお酒やおつまみ、アイスを買ってお邪魔します!!

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする