我ら黒党!!

こんにちは!新卒入社のKです!

先日、やっとの思いでブラックサンダーの新商品を捕獲できました~

捕獲!!

 

忘れていたり、早く帰らなきゃだったりと中々難しく、一週間くらい逃していました。

そもそも発売日を忘れて手ぶらで帰るなんて、何たる失態!!😠

でも過ぎてしまったことはしょうがないことです。そんなことを気にする暇はないのです。

だって結局は食べられるんですから!おいしさをかみしめながら食べなくては失礼ですからね!

 

お味の方はと言うと… 黒糖の味がすごいしました!

そりゃそうだろ!と思われるかもしれませんが、一応チョコも入っていて、異色のコラボ?と思っていたんですが、味はとにかく黒糖。風味がやばいです。

開けた途端に襲い掛かってきます。

触感はなんだか、じゃりじゃり?していました。かりんとうが入っているらしいので、それだと思われます。

一回食べて、また今度見かけたらまた買えば満足するかな~と思っていたのですが…。

なんと!ネット記事を書いている人の中に、通常サンダーと黒糖のサンダーを食べ比べしている贅沢な人がいたんです!

なんて羨ましい….🤤

私もやります!

もっともっと立派な黒党になって見せます!!

シェアする

フォローする