休日を満喫③[ジャンクガレッジ編🐷]

皆さん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回も引き続き、友達の家に泊まりに行ったことを話していきたいと思います!!

2日目は昼に起床しました(笑)久々に昼まで寝てしまって罪悪感を感じるかと思いきや、、まだ土曜日なので、すがすがしいですね😎✨

さて!お昼ご飯を食べに出かけます!!今日食べるのは、、、埼玉県を中心にチェーン展開する、濃厚ガッツリ系ラーメンチェーン「ジャンクガレッジ」です!!

私は千葉県生まれ、千葉県・長崎県育ちなのですがなぜか異常に…埼玉県の友達が多いです!!旅行の際に通るぐらいなのですが、本当になぜか埼玉県民の友達が多くてですね(笑)その埼玉に住んでいる一人の友達から強くジャンクガレッジ勧められてから、ずっと気になっていたんです!!

で!今回やっと!念願のジャンクガレッジに行くことができました!!

今回訪れたのは大宮駅前店です!大宮駅近くには2店舗あるらしく、もう一店舗は2号店と呼ばれているらしいのですが、今回は大宮駅前1号店の方に行きました!

中に入ってみると、カウンター席のみで10席ほどででした!やはり、埼玉県内では人気なのか14時半頃に訪れても行列ができていました✨

私たちも少し並んで、初ジャンクガレッジに挑戦です!!

私が頼んだのはこちら!

まぜそばになります!!いろいろなトッピングがされていますね👀

実はこのトッピング達、全部無料なんです…✨

トッピング表はこんな感じです!

色々なトッピングがありますね!!私は「全増し」という名の全トッピングをしました!!

気になるお味は、、、味が濃くて美味しい…😋

にんにくなんて気にせず食べます!!ベビースターやエビマヨなど、珍しいものばかりのトッピングで、本当に美味しいのかと疑っていた部分もあったのですがとても美味しかったです!!

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする