休日に立川へ

皆さん、こんにちは。
新卒で入社したM・Mです(^^)

先日の土曜日に、東京の立川に遊びに行ってきました♪
目的は、「蚤の市2024」です!!
蚤の市とは、古道具や古着、雑貨をはじめ、掘り出し物やアンティークな1点もの、普段はお目にかかれないアイテムなどが販売されるとして注目のイベントです!
しかも、1年に2回しか開催されないのです、、!

会場である国営昭和記念公園には、とても多くの来場者がいました!
人混みは苦手なのでそこはちょっと我慢しなければならないポイントです(>_<)

会場内にはお店が200店ほどあり、フードやドリンクも売っています!

苺が入ったソーダを購入しました♪
(ちなみにこの写真はフィルムカメラのように撮れるスマホアプリを使用しました📷)


歩いていると、うずまきのソーセージを発見👀

購入しました♪とっても美味しかったです(^^)

購入品の写真はないのですが、私は鍋敷きと汁用のお椀を購入しました!
他にも、盆栽が欲しかったのですが、高かったので今回は諦めました(T-T)

立川は都心から少し離れますが、自然が豊かで良いリフレッシュになりました🌳

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

シェアする

フォローする