暑い!!

こんにちは!新卒入社のKです!

最近、急に暑くなってませんか?

おそらく湿気が前よりもあるからそう思ってるかもですけど。

でも本当に暑くて…。

体力がないのですぐフラフラしてしまいます。

この間はお菓子を見て気分じゃない…と、元の位置に戻してしまうほどだったんです…。

朝お菓子食べて、お昼もお金の問題で食べないけど本当は食べたくて、家帰ってお菓子食べて…

みたいに一日三食の前後ごとに食べたいくらいなこの私が、「お菓子、いいや」となりました。

これは大問題です。お菓子で5月病を乗り越えられたのに、元気チャージができません!

それくらいに最近の気温はおかしいです。

そんな時は飴を舐めます!水分も毎朝コップ一杯分は飲むと、日課として決めました!

すると、朝の満員電車ではフラフラ度が軽減しました!

帰りの電車はもう仕方ないのですが、とりあえず、朝に「気持ち悪くて遅刻」はこれで回避できると思います!

 

皆さんもどうか体調に気を付けて!

それではまた!

シェアする

フォローする