友達と居酒屋へ

皆さん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は友達と久々に居酒屋へ行ったのでその話をしたいと思います!

前回ハイキューの映画を見に行った投稿をしたのですが、その続編です!

映画を見終わり、少し買い物をしてから帰る予定でいた私たちですが…たまたま飲み屋さんを通り、これは行くしかない!と急遽「新時代」という飲み屋さんへ!

この日は土曜だったこともあり、お客さんがとても多かったです!

居酒屋さんってすごいですよね…いくらお客さんが沢山いようとも提供はとても速い…そして元気がいい…

私は大好きなカシスオレンジを頼み、友達はメガハイボールという本当にとても大きいハイボールを頼んで乾杯!!

居酒屋本場のエリンギのバター醤油炒め!!

実は過去の投稿で、友達と一緒にエリンギのバター醤油炒めを家で作って食べた話を書いたのですが、実はこの新時代のメニューを参考にして作っていました!(笑)

本場はネギが添えられていて、一緒に食べると尚更美味しい😋

そしてなんといっても、この伝串!!揚皮にこの美味しすぎるタレが癖になります!小ピラミッドや中ピラミッドなど串で作られたピラミッドのサイズ別で頼むことができます!!

他にも「面倒くさいポテトサラダ」や「伝つくね串」など沢山食べました✨

友達とはハイキューについて熱く語ったり、プライベートや仕事の話をしたりと笑いが多く、楽しい時間を過ごすことができました!!

こうやって社会人になっても一緒に過ごせる友達は一生ものだと思うので、定期的に一緒に出かけたいですね!

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする