待ちに待った…

こんにちは!新卒入社のKです!

待ちに待ったサンマルクカフェから、抹茶のチョコクロが発売されました!!

初めに言っておきます。リピ確です。(リピート確定)

「プレミアム チョコクロ 黄金の宇治抹茶」です!!

「プレミアム」「黄金」と言うだけあって、少しお値段は張ります。

通常のチョコクロが290円なのに対し、今回の抹茶チョコクロは380円!お高い!

がしかし!お高いからにはそれ相応の味と言うこと。期待は高まります。

いつも仕事帰りに買います。しっかりとその日自分の体力が、「帰る分+買い物分」あるかどうか確認しながら買い物をしています。大事です!

満員電車は馬鹿にできないですからね。

それはさておき、ゲットしたものがこちらです!

まずはカバーからです。緑色が濃くていいですね。

そして、本体がこちら!!

断面を取ろうかと持ったのですが、切るよりそのまま食べたかったので..

見てください、上の緑を!これ、実は抹茶の粉末です!

見てわかるよ。と思われるかもしれませんがそうではなく、ちゃんと苦いんです!しかも左の方にキラキラとしたものが見えませんか?

そう、これは金箔です!!

どちらもお高いのにこんなに使ってしまって… どうりでお値段張るわけです。

本当にサンマルクカフェさんに感謝ですよね。

抹茶×金箔なんて、「濃い抹茶」と決定ですからね。

食べてみるとすごいです。見た目通りにちゃんと抹茶の苦みがあります。抹茶粉末のおかげですね。

しかも「チョコクロ」とだけあって甘さも捨てず… 苦いと甘いが絶妙なバランスで…

濃い抹茶の生チョコが入っているような感じでした。

これは抹茶好きにはたまらない。全国の抹茶好きにお勧めしたくなるレベルです。

お金に余裕のある方、そして体力と時間に余裕があるとき、買ってみてはいかがでしょうか。

私はまた買います。これは決定事項なので。

 

この美味しすぎる抹茶チョコクロは。7/25までだそうです。

あと何回食べようかと今からルンルンです!

シェアする

フォローする