神田の喫茶店

こんにちは、新入社員のNです。

今回、神田にある「珈琲専門店 エース」に行ってきましたよ~

昭和46年創業の喫茶店
「のりトースト」で有名な喫茶店です。

レトロな外観から素敵でした。

 

喫茶店ですが禁煙のお店!
私はタバコの匂いが服につかなくていいので嬉しい~

 

▲レトロな雰囲気のあるメニュー表

 

店内も落ち着いた雰囲気で、ゆっくり時間を過ごしたいときにピッタリです!
(レトロな雰囲気で写真撮ろ~と撮ったら画質がやばくなってる^^;)

 

全て手書きのメニュー表!!店内のポップも全て手書きでした。
また珈琲専門店てことで珈琲の種類が沢山あります。

 

「のりトースト」で有名なこの喫茶店ですが
その のりトーストの価格¥170とお手軽すぎるお値段でした。

 

私はこのお店の前に食事をすませたので、甘いスイーツとコーヒーを頼みました!

▲アメリカンドーナツとゴールデンキャメルコーヒー

 

全然コーヒー詳しくないので、一番名前がかっこいいコーヒー頼んだら
ホットできました笑

 

ですが本当に美味しかったです!甘いドーナツとコーヒーがあうのはそうなんですか、
コーヒーがまた本当に美味しい、、、!!

 

 

 

店内ゆっくりとした雰囲気で、素敵な空間でした。
インターネットから離れて、本とか紙とペンをもって過ごしたい空間です。

 

それと店主のお二人が凄い気さくで優しかったです!
常連さんも多いお店らしいのですが、納得です。

 

 

皆さんも「珈琲専門店 エース」ぜひ行ってみてください!

新入社員のNでした~~~

シェアする

フォローする