神田の手打ちそば

こんにちは、新入社員のNです!

今回、取材で神田の「本陣房」に行ってきました。

 


手打ちそばのお店ですが夜の営業では、懐石料理のコースや日本酒とビールの飲み放題もありました。
個室完備!一人席も完備!

 

ひとりで、チェーン店ではない初めて行くお店って緊張しませんか?
私はめちゃくちゃする派なんですけれども 

こちらのお店の外観が敷居高そうな感じで、、、
緊張しつつも頑張って自動ドアをぬけました!

 

入店した瞬間お席の案内してもらい、安心しました。
初めてのおつかいくらいの緊張感も溶け、

メニューはこんな感じです。
大体1000円前後で食べられます。

もう本当に全部おいしそうで迷ったんですけど
「ごまだれ蕎麦」にしました!

 

蕎麦料理とか詳しくないのでわかりませんが、邪道の雰囲気。
逆に絶対おいしいやつ!!

 

注文~

 

おいしそうおいしそうおいしそう

 

めっちゃ美味しかったです;;
ごまだれのこってり感と冷たさで夏ーー!!って感じでした。

 

それと横の「ねぎ」が本当に美味しかったです。
相性も抜群ーー!!

 

自分で探したお店が美味しくて、また行きたくなるような気持になるのって
素敵ですね!楽しい!一人暮らし生活での楽しみが増えました!

 

 

ぜひ「本陣房」行ってみてください~☆^.^ノ

 

新入社員Nでした!

シェアする

フォローする