zarigani cafe

こんにちは、新入社員のNです。

 

渋谷にある「zarigani cafe」に行ってきました。

 

 

渋谷駅からけっこう離れた場所にあるカフェです。
(NHK放送センター近くにあります)

 

ちょっと分かりにくい場所にあるので、注意です!
目印はこの看板

 

 


平日のお昼すぎに行きましたが、ほぼ満席で
友達同士やカップル、おひとり、と色々な方がいました。

 

オープン12:00 クローズ23:30 と遅めの時間まで空いています。

 

おしゃれな店内で、色々な形、色のソファと机があり
四人用のテーブルからおひとり用のテーブルまで様々。

インテリアも食器もおしゃれです!

 

メニューにはランチセットから、スイーツ、サンドウィッチまで豊富な種類がありました。

私が注文したのは、アップルパイ!

 

 

想像していた2倍くらいありました、、、!

 

アップルパイにかけるソースも、ハニー、チョコレート、ベリーなど他5種類ほどの中から
選んで注文することが出来ます。

私はハニーにしました!

 

パイ生地がとっても軽くて、甘くて美味しかったです。
乗っているのはアイスで、こちらアップルパイによく合う~~

 

渋谷から離れた静かな場所で、一息つきたいときには
ぜひ行ってみてください!

以上、新入社員のNでした!

シェアする

フォローする