神田のカフェ

こんにちは、新入社員のNです。

今回、神田にある「Cafe Respiro」に行ってきました!
Respiroはイタリア語で呼吸という意味らしいです。

 

緑と赤と白のコントラストがオシャレで素敵!

 

冷たい飲み物のメニュー表はこんな感じ

ランチメニューには野菜中心のヘルシーなランチが楽しめます。
おひとり様でも入りやすい空間になっているので、ひとりランチにおススメです!
そしてなんと日替わりランチ!!

私は今回、バナナミルクジュースと今日のマフィンを頼みました~


今日にマフィンは「甘さ控えめ にんじんマフィン」でした。

なにこれ、ほんっっとに美味しい!!
バナナとミルクが丁度よく、どっちかの味が濃ゆいとか薄いとかなく
いいとこどりな感じで凄く飲みやすくて美味しい!!!

 

マフィンも美味しすぎました;;
にんじんの味がほんのりあって、カフェぽいスイーツなのですが
手作りの優しい味もあって美味しい!良い!bb

 

ドリンクを頼むと小さいクッキーもついてきます!
ほろほろ系クッキーでこれもまじで美味しかったです;;

 

絶対もう1回行きます、いやもう今日行こうかな?

 

皆さんもぜひ神田にある「Cafe Respiro」へ行ってみてください!

以上、新入社員のNでした。

シェアする

フォローする