アトラクション②

こんにちわ。Tです。

前回、ドナルドのご飯を食べた後、私がどうしても買いたかったLinaBellのグッズを探しにいきました。

店員さんに「好奇心旺盛な子なので見失わないように気を付けてくださいね!」って一言を頂きました!

これには普段冷めてる私もにっこり。さすが夢の国ですね!

話は戻って、買い物の後にはトイストーリーマニアに行きました。

内装はクレヨンや本、ジョイントマットなど、まるで自分がおもちゃサイズまで小さくなったように感じました!

このドアもすっごく大きかったんですが、自然すぎて写真じゃ伝わらないですね・・・。

ちなみに、シューティングゲームの成績はこちら(右が私)↓

はじめてにしては頑張ったのでは・・・?

最後には今までのハイスコア記録が見れるところがあり、3倍どころでは無いスコアにそんなに取れるものなの!?と驚きました。

もしこれから行く方が居たら是非、記録更新にチャレンジしてみてください!

シェアする

フォローする