BIG BAND BEAT

こんにちわ。Tです。

トイストーリーマニアを楽しんだ次は、代表がサラッと予約してくれていたBIG BAND BEATに行きました!

中はとてもしっかりしたホールになっていて、舞台内容もドラム演奏やタップダンスなど、いろんな衣装・道具が出てきて見どころいっぱいで、キャラクターの衣装もキラキラ輝いて素敵でした!あと、タップダンスの時に舞台でスーっと滑っているかたがいたりして楽しかったです!

舞台で滑るの楽しいんですよね・・・私もやりたいです。

公演を見て出てきたらなんと!雨で落ちた葉っぱでミッキーが作ってありました!

風が強かったので短い時間限定との事でラッキーでした!

シェアする

フォローする