アトラクション③

こんにちは。Tです。

BIG BAND BEATを出た後はティラミスドーナッツとコーヒータピオカラテを食べに行きました!

店内にテーブルが無く仕方なく雨&超強風のテラス席へ

あらゆる物が飛んでいくのを見てコーヒーが倒れないかヒヤヒヤしましたw

飛ばされないように急いで食べた後は、今回は一緒に来れなかった先輩おススメのソアリンへ。

建物も列沿いのカウンターも凄くおしゃれで、カウンターのノート何が書いてあるのかゆっくり見てみたかったです。

だんだん進んだ先には色んな”飛んでいる”絵と、なんて書いてあるか謎な物がありました。

さらに奥に行くと油絵にしか見えない額縁に説明映像が流れ始め、切り替わる瞬間がどうなっているか気になり、進みながら映像を2回見ましたが結局スクリーンにプロジェクターで映しているのかモニターなのか構造はわかりませんでした。

アトラクション自体は風と浮遊感といろんな香りが楽しめる癒される空間でした。

私的にはお花のような香りが一番好きでした!

シェアする

フォローする