休日の過ごし方

こんにちは!

M・Kです。

皆さん、休日は何をして過ごしていますか?

今回は私の休日の1日の過ごし方についてお話しようと思います。

私は最近ショッピングや美味しいお店探しにハマっています。

コロナ禍という事もあり、遠出やショッピングが中々出来なかったのですが、最近また外出をするようになっていきました。

最近寒くなってきたので、冬服やお仕事で着られるような服、靴を買いまくっています?

美味しいお店探しはカクテルが沢山あるお店や、スイーツ屋さん、お肉料理のお店を中心に探し回っています。

美味しいお酒探しにも奮闘中です(笑)

自分の好きな事を自由に出来る事でストレス発散にもなるし、休日に退屈するような事が無くなるので、好きな事が無い方はぜひ見つけてみてください!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

シェアする

フォローする