キャラクターから

こんにちは、R.Tです!

つい先日、ディズニーシーに行ってきたのですが、朝から夜まで長いを見ていたため、その日は多くのディズニーキャラクターに出会えました!

その中でも特に印象に残っているキャラクターを2人紹介いたします!!

1人目は、クルエラです。

クルエラを見かけたとき、私は何のキャラクターなのか

全然わかりませんでした。

わからない私がひきつけられた理由は、表情だと思います。

ずっとニコニコしているわけではなく、おかしな表情をしていたり、悪党のような顔をしていたり…..とにかく表情がコロコロと変わるので、みているだけで楽しかったです。

ポーズをとるだけではなく、上着をふわっと脱いで見せたり、くるくると回って見せたり…….見せ方がうまいなあと感じました。

人が見ていて楽しいと思えるような、ずっと見ていたいと思ってしまうような、それくらいひきつけられていました。

気づくとフォルダにはクルエラでぎっしり埋まっていました….笑

2人目は、グリーンアーミーメンです。

まさかの!?!?と目をかっぴらきました。いるわけないと思っていたのでとても驚きました。

トイ・ストーリー・マニア!の前の広場でずっと走り回っているグリーンアーミーメン…..笑

お客さんの所へひたすらに走って行ってはリアクションをとる..この日は日差しもあって暑かったのにすごいなと思う反面、楽しんでるな??というようなリアクションもあり、一緒にいた人も私もつられて笑っていました。

声は出せないし、顔も見えないので表情なんて全くわかりませんでしたが、見えなくてもわかってしまいそうなほどのオーバーなリアクションで周りの人たちを笑顔にしていました….笑

ディズニーのキャラクターたちは表現力がすごいなと思い知った1日でした。

シェアする

フォローする