半年後、再び

こんにちは、R.Tです!

半年前に初ディズニーを体験した私ですが、なんと2度目のディズニーへ行って見りましたっ!!

まさかこんなにも早く再びディズニーへいくことになるとは思っていませんでしたが、とても楽しかったです。

前回行った時には、雲行きが怪しく人も多かったため、行けない場所、乗れないもの等ありましたが、

今回は天気は良好で人も多くはなかったのでいつもは長く並ぶようなアトラクションも1時間未満の待ち時間で乗ることができました。

人が少なかったため、ほぼすべてのアトラクションに乗ることができました。

天気が違うだけでこんなにも違うのかというくらいに前回とは見える景色が全く違いました。

人の表情さえも違ったような気がします。

ディズニーシーの端から端までを朝から暗くなるまでひたすらに乗り回して、帰る頃には当然くたくたでした笑

前回と今回を通して共通して思うことはやはり、キャストさんの素晴らしさですね。

何回もお客さんが来るたびに、「行ってらっしゃい」と言っていたり、すれ違うたびに「楽しんでください」と言っていたり、

お誕生日の人に必ず気づいていたり、ずっと笑顔でいることは簡単なことではありませんし、

目は私たちと同じ2つしかついていないのにすごいなと思います。

もう一つ共通して思うことは、

夢が覚めるのは一瞬ですぐに現実に引き戻されてしまう感覚が今でもしっかり残っていることですね笑

シェアする

フォローする