まわせまわせ!!

こんにちは、R.Tです!

ディズニーランドにある「アリスのティーパーティ」をご存じでしょうか。

知らない人は少ないかと思いますが、遊園地によくある「コーヒーカップ」といわれる乗り物です!英語圏では、「ティーカップ」っと呼ぶのが基本なのだとか!

小さいころの私は乗り物酔いがすごかったので、過去に乗った記憶はありませんが、同行者につれられるがままルンルンで乗りました笑

乗ったとたんに全員が回すハンドルを握り、音楽が始まるとものすごい速さでハンドルを回しました。3人がかりでぐるぐるぐるぐる。自分の首は座ってないんじゃないかと思うほどに私たちのティーカップは回っていました笑

乗ってる最中は笑いが止まらず、あっという間に終わってしまいました笑

降りた後のことはご想像がつくのではないでしょうか。3人ともフラフラでまっすぐ歩けない酔っぱらいのようになっていました。全員もちろんシラフです笑

首が座ってないんじゃないかと一時は心配しましたがとても楽しかったです!また機会があれば乗りたいなと思います、皆さんもぜひ!!

シェアする

フォローする